霧とリボン
愛書家のための小間物ブランド《霧とリボン》のブログ
DATE: 2016/12/24(土)   CATEGORY: 直営SHOP
★Catfish and the Bottlemenコメント募集中!
霧とリボン主宰ミストレス・ノールが愛する英国北ウェールズ出身のロック・バンド、Catfish ant the Bottlemenの来日公演がいよいよ迫ってまいりました!(2017年1月10日・大阪/11日・名古屋/12日・東京)

霧とリボンでは彼らの二年ぶりの来日公演を記念し、ファン・アート展を開催します。

FanArt_DM_blog2.jpg

霧とリボン 企画展
《THE FANS RIDE THE BALCONY》
Catfish and the Bottlemen 来日記念ファン・アート展

2017.1.8 前夜祭(13:30〜17:30)
2017.1.15〜1.21(13:30〜19:30)

[参加作家〜FANS]
H&H/カネコサヤカ/須川まきこ/中村キク/日香里/fumi/へにし/ミストレス・ノール/ルカ
[特別展示]
鳩山郁子/佐分利史子

at 霧とリボン 直営SHOP“Private Cabinet”(東京・吉祥寺)


会期中はCatfishファンによるイラストをはじめとしたアート作品を展示。ファンの熱い想いをぜひ皆様にご高覧頂き、Catfishをきっかけに、音楽やアートへの愛を共有できましたらと思っております。

そして、アート作品と共に、熱い想いやこれから熱くなりそうな想いなど、皆様の“声”も展示致したく、Catfishファンの方々やCatfishにほんのちょっとだけ興味がある皆様からのコメントを募集します!

★Catfish ant the Bottlemenコメント募集について
[内容]
Catfishへの想い、こんなところが好き、好きになったきっかけ、アルバムや楽曲について、ライヴについて、初来日のエピソード、メンバーについてなどなど、本当になんでもOKです。
また、これから興味を持ちたい、こんな部分が気になるなど、Catfishの“入り口”にいらっしゃる方々のコメントも大歓迎です!
使徒(ファン)たち(主にミストレス・ノール)の暑苦しい使徒活動やファンアート展へのメッセージなどもお寄せ頂けましたらとても嬉しいです♪

[字数]制限なし。一言でも長文でもOK
[お名前]投稿者様のお名前(ハンドルネーム可)を必ずご明記下さい
[肩書き]差し支えない場合のみ、お知らせ下さい(学生・会社員、など)
[締切]2017年1月4日23時まで

[お申し込み先]
下記までメール、またはツイッターDMにてお寄せ願います
[メール]info@kiri-to-ribbon.com
[ツイッターDM]霧とリボンアカウント

[展示方法]コメントとお名前(肩書き)をデザイン枠にレイアウト、会場内の壁面などに展示します
[御礼]コメントをお寄せ下さった方で【会期中ご来場下さった方のみ】となりまして恐縮ですが、霧とリボンのカードセットをささやかな御礼として進呈申し上げます
[お願い]SNSやブログにて、コメントをご紹介させて頂く場合がございます。ご許可頂けましたら幸いです。店内展示のみご希望の方は、お知らせ願います。
page top
Copyright © 霧とリボン. all rights reserved. ページの先頭へ