霧とリボン
愛書家のための小間物ブランド《霧とリボン》のブログ
DATE: 2013/08/08(木)   CATEGORY: EXHIBITION
HandMade in Japan Fes 2013を終えて……
 残暑お見舞い申し上げます。

HMJ_OK3_14cm.jpg
HandMade in Japan Fes2013《霧とリボン》ブース展示風景

 早いもので「HandMade in Japan Fes2013」が終了してから三週間が経とうとしています。改めまして、お暑い中をお越し下さいました皆々様に心より御礼申し上げます。

HMJ_OK2_12cm.jpg
オリジナル・キャスケットに納められた《O・SA・GE Brooch〜赤毛のアン・シリーズ》

HMJ_OK10_12cm.jpg
約90点のアクセサリーを出品しました

 当ブランドの本格的なスタートであるアクセサリー・ファースト・コレクションの発表ということもあり、以前から応援して下さっているお客様と再会できた喜びは格別でございました。そして、初めてお会いするたくさんのお客様にもご興味を持って頂き、素敵な夏の想い出となりました。
 念願のメンズライン・アクセサリー第一弾『ベニスに死す』シリーズは、男性からも女性からもご好評を頂き、お客様が身につけたお姿を想像して胸がいっぱいになりました。

HMJ_OK5_12cm.jpg
ブース内のカーペットにも霧とリボンのマークを

 アクセサリーのお届けは今月半ばから末にかけてとなります。『赤毛のアン』『ベニスに死す』の世界に浸りつつ鋭意制作中です。いましばらくお待ちくださいませ。
 そして、今回頂いたご縁で、新しいプロジェクトへの参加が決まりました。こちらは改めてご報告申し上げます。

 だんだんと色づいてゆく夏の早朝の静けさを車窓に、コレクションの幕開けに胸踊らせた煌めきを忘れず、これからもちいさな一歩を積み重ねてまいりたいと思います。

HMJ_OK6_12cm.jpg
《O・SA・GE Brooch〜アリス・シリーズ》


 ★Creemaサイト内《霧とリボン》にて通信販売を開始しました。
 →霧とリボン
 ファースト・コレクションの一部も展示販売中です。

 お陰様で、8月5日付[Creema週間クリエイターランキング〜総合]で第三位となりました。通販開始から二週間も経っていない状況での吉報…お客様に温かく迎えて頂けましたこと、とても嬉しゅう存じました。

NO3.jpg


 スタートを切ったばかりの《霧とリボン》をどうぞよろしくお願い申し上げます。

page top
Copyright © 霧とリボン. all rights reserved. ページの先頭へ